HOME>スポンサー広告


HOME>モバイル

春の新機種

ドコモauの冬~春の新機種が一斉に発表されました。

ドコモ端末には個人的にグッと来る端末がなくて何となく安心(笑
D703iにおサイフが付いていたらちょっとぐらっと来たかもしれないけど、
リーダーを内蔵する関係上超薄型+おサイフは難しいんでしょうね。

auはadp端末メディアスキンが製品化という嬉しい誤算があったものの、
これは詳報を見ると日本語入力がWnnってことで残念ながら一歩後退。
元々リーク情報からずっと期待していた好バランス端末W51CAを本命に、
W51CAの兄弟機でありながら2.9インチWVGAを搭載するハイスペック端末W51Hと
そのW51Hに近い機能に加え3インチWVGA液晶とスライドボディのW52Tの二つが
現在の個人的対抗馬となっております。
対抗同士では進化したPCSVを搭載しているというW51Hが一歩リードかな、ATOKだし。

本当は年末に出るであろうINFOBAR2までは今のW32Hで粘りたかったんですが、
バッテリーと筐体ヒンジの劣化がそれを許してくれそうにない状況です(-~-;
まぁどれを買うにしてもワンセグ搭載って事で二万はくだらないでしょうから
端末購入費用の捻出に奔走する事になりそう。。。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/216-7d9cd469

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


