HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

セルマスター様々

先日からセルマスターと単セル放電器でバッテリーをいじり回しております、
どの位いじり回しているかというと来月の電気代が怖いくらい(^^;

しかしそのお陰で、だめだと思っていた二組のIB3600の中の死にセルを発見し
以前燃やした組の生き残りと組み合わせて復活に成功☆とか
やはりダメな4300GRBの中の死にセルを見つけたけど替えのセルがなくてorzとか
NiMHに比べるとニッカドって本当に内部抵抗大きいんだなぁとか
色々発見がございました。
悔しいけどありゃあ便利だ(^^;

今まで使っていたアドバンテージチャージャーもサブ充電器としての地位以外に
コミュ研の電源という新しい役職が与えられましたので当分手放せません。
段々物が増えて収拾がつかなくなってきましたよ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/223-ae15d0b8

コメント

そうやって機材が増えていくんだよね~
最近、タミヤの青色バッグを購入するか検討中(^o^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


