HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

オフロードソニック!

と、いうわけで行ってきましたオフロードなソニック!
20070128033207

とりあえずスペーサーを入れてダンパーストロークいっぱいの車高は確保したので出走、
思った以上に走る走る!
思った以上に転ぶ転ぶ(笑
最初は起こしてくれていた店長も疲れたのかカウンターに下がってしまいました(^^;
なぜか舵角が全然足りない為、ヘアピンではかなりつらい状態でしたが
こないだからいじり倒して復活させたゾンビバッテリーが充分なパワーを発揮して
動力性能にはまったく不満なし!むしろ自分にはちょっと元気過ぎる位。
不満といえば舵角と、ジャンプの着地ですぐにバンパーが引っかかってコケる位。
跳んだり跳ねたり三時間ほど遊び倒しましたがリアスポイラー以外は無事でした、
スペアパーツが全くないのでヒヤヒヤしながら走りましたが案外丈夫なもんなんですねぇ。
あんまり面白かったので今度平日に谷田部に行くときにも試しに持っていく予定☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/226-730ca42b

コメント

オフデビューかな!?
ヤタベならりょうま君に専属コースマーシャル契約結ばないと('-^*)/
谷田部のオフは平日の空いているときにこっそり走るつもりなので
多分りょうま君には会えないかな(^^;
まぁ走るときには彼女にかけずり回ってもらいましょう(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


