HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モバイル

W51H

なんか春モデル入荷!とか広告が入っていたのでauショップに行ってきました。
春モデルったって狂セラのW51Kしか発売されていないのはわかっていたんですが
地方によってはCAやHのモックアップがあると聞いていたのでわずかな望みをかけて。

店に着いたらW51K以外なんにもありませんでした(笑
彼女と二人で大声で「あ~カシオの新型まだなんだ~残念~」といいながら店内を一周し
総合カタログだけ貰って帰ろうとしたら店員さんに呼び止められました。
「こちらまだ出していない来月モデルのカタログなんですが…」
狙い通~りです、ありがとうございます(^-^)/

出してくれたのはW51CA/H/Pのカタログ、彼女はCA、自分はHを狙っているので正に狙い通り!
ウハウハで引き上げて来ました(^-^)ええ、結局51H狙いですわ。彼女はワンセグ狙いでCAですが自分は多分あまり使わないし、
逆にPCSVは間違いなくよく使うのでVGA横画面での使用が可能ってのは期待大です。
ワンセグがないのともう一つ、最大同時発色数が65000ってのがスペック上の弱点なんですが
(最大同時発色数は250000って機種もあります)
パソコンみたいにTIF形式なんかの美麗なCGを見る機会があるわけでなし
携帯では65000でも実用上特に問題があるとは思えないので気にしてません。
実際今使っているW32Hも確か65000だったはずですが、特に不都合はないですし。
それよりスペックでは判断出来ない操作レスポンスが心配…

まぁワンセグなしって事で価格が他の候補よりは多少安くなりそうなのは救いですね(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/227-5f48e4dc

W51H(日立:携帯電話)
「W51H(日立:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2007年1月30日収集分=...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


