HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

売り切れ

仕事が終わって帰ってきて、
せっかくだからその脚でラジ天戸塚に行ったらホールショットM3R3共に売り切れorz

代わりにタミヤのハイデンシティでも良いかなと思ったけどこっちも売り切れ、
最近ラジ天戸塚に行って探していた物が手に入った記憶がないぞ(-~-;

そういえばラジ天でもチャンプでもスーラジでも
長い事ステルスルブとブラックグリスが売り切れているような気がするんですが、
気のせいでしょうか。それとも本当に品薄?

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/232-48071b1f

コメント

こっちのラ〇天も品切れ多いね~(^o^;)
店内の商品は見やすく陳列してて好きなんだけどね。

チャ〇プはカスタマイー扱いの物など置いてて品切れも少ないから買い物行くならベストなとこ。

グリスなど消耗品はストックしといた方が良いよ('-^*)/
チャンプとスーラジはバスと京急と山手線を乗り継いで
他に用のない秋葉原までわざわざ行くことになるので
車で西友の買い物のついでに寄れるラジ天戸塚に比べると
売値の差を考えても時間・金銭的に微妙なのですよ。
品揃えはチャンプやスーラジが圧倒的なんで痛し痒しです(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


