HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ホールショットM3

4日の記事のビットもそうなんですが、ラジ天の品切れの多さにしびれを切らして
結局秋葉原まで買い出しに出てきました。
始めて気が付いたんですが、スーラジってバギータイヤは殆ど置いていないんですね、
ビッグフットパーツはそこそこあるので誤解しておりました。仕方なくチャンプまで行き
(秋葉チャンプは駅から遠い上に接客態度が極端に悪い為あまり行きたくない)
りょうまパパさんに教えてもらったホールショットM3とヨコモ16Mインナーを購入(^^)
ほか小物少々を買って帰途につきましたとさ。

RCと関係ないですが、帰りに寄った川崎サクラヤでDSliteがたまたま手に入ったのが
この買い出しで一番の収穫だったかもしれません(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/236-8c76823d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


