HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

カッとなって買った

20070212144533

ノーコンが直れば何でも良かった、って事で勢い良くシンセ受信機購入(^^;
山田さんの診断ではクリスタルが主犯、受信機も共犯の疑いって事でした。
診断通りシンセ受信機で握りはじめのノイズっぽい動きはほぼ完全に消えたので
期待を込めてスロットルをぐっと握ると相変わらず操作不能発生orz
レースの時同様短時間ですが完全に制御電源が落ちているような状態です、
しかし動きを見る限り受信機の動作を妨げるほどひどいノイズが乗っている様子もなく
こうなるともうESC故障しかないですのでスペアがない以上本日の走行は終了!
帰って修理に出しつつラピーダかツイスター2.2でも買ってやるヽ(`Д´)ノウワアァァァァン!!でも最初にも書いたとおり、
買い物は出来たし、初めて会ったモーターマニアさんに挨拶も出来たし、
TRFキヨさんのツーリング、マエズミさんの501の練習走行も見れたし、
アルティマプロトらしきバギーも見れたし、
アルティマプロトがアルティマプロトにフライングボディアタックするのも見れたし(笑
自分が走らせる以外はいい日だったような気がする(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/245-d80a53e1

コメント

おぉ…
ピンクっち(モーターマニア氏)に会ったんですか…?
想像していたイメージ通りでしたか?
ところで、ピンクっちはちゃんと正装(裸にピンクの蝶ネクタイ&ピンクのハイソックス)していました?(笑)
ヤタベお疲れさん。
りょうまパパさんなどのヤタベノーコンって何だろ~って考えてたけどハッキリした原因はまだわからない状況かな?

>りょうまパパさんほんとにそんなピンクな人居てるのですか?(☆o☆)(笑
りょうまパパさん>
え、帽子の似合う普通の方でしたよ?
まさかあの人は偽物っ?!
ってなんですかその正装は(笑

モーターマニアさんは何度か写真を見たことがありましたから
イメージ通りといえはイメージ通りでしたね~

ニスモさん>
私のは機材トラブルだと思うんですけどね(^^;
でも室内だと電波の乱反射でお化けスポットは出来やすいと思いますよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


