HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

カッとなって買った2

20070213222705
カッとなって買った、
ハイエンドESCならなんでもよかった。
今は反省している。

じゃなくて

元々キーエンスが好きなので本当はラピーダプロが欲しい所ですが、
サイクロンの狭いメカスペースに加えて203HFに比べて一回り大きなシンセ受信機303に、
さらにハイエンドESCとしては大柄なラピーダプロとなるとスペースが…
というわけでこれになりました。
サイクロンに積むんだしどうせVFS1C2を買うならツイスター2.2をとも思ったんですが、
なんか全国的に品薄なのか昼休みにざっと探した限りではどこにも在庫がありませんでした(^^;余談ながら、スーラジ秋葉原に電話で問い合わせたら
「VFS1はKOのならあるけどマサミモデルなんかのOEMモデルは在庫なし」
って言われたのに、店に行ってみたらマサミモデルとアレックス仕様もあるでやんの(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/246-0baf951f

コメント

どうもです。

突然でスミマセンが、近々、DUOのブログずっと更新してなくてやめようと思います。

なので、リンクの削除お願い致します。

色々と、誠に、いや、本当にありがとうございました。

こちらの方には引き続き遊びにこさせていただきます。

もちろん、目標のタミグラもありますしね・・・。

よろしくお願い致します。 m(_ _)m
ありゃ残念、了解しました。
でもいつかはタミグラ出ましょうね(^-^)/
私も昨年11月から、ブログをもう一つ開設しました。

そっちに、統一しようかなと思いまして・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


