HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

お知らせ

2/14に結婚しました、もう二年も一緒に暮らしていますから特別何かが変わる訳でもありませんが
改めてのんびりやっていこうと思います。皆さんよろしくお願いいたします(^-^)

以上お知らせでした~☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/247-d91cc41e

コメント

えっ!
結婚されたのですかっ!

おめでとうございます m(_ _)m

ラジコンライフ、結構生活ともに充実させてくださいね。


お幸せに・・・。
結婚おめでと~(^O^)/

いつまでも二人仲良く幸せになってね~('-^*)/

えっ!?
えっ!?結婚したんですか…
とにかく、おめでとうございますm(_ _)m
これからも、お二人共末永くお幸せに~(^O^)/
おめでとう!!
おめでとうございます。
これからは彼女さんを奥様って呼ばないとね(笑)
みなさんコメントありがとうございます(^^)
カールさん>
今のところラジコン活動に理解があるので非常に助かっています(笑

ニスモさん>
ニスモさんの所に負けない位、仲良しでいけるよう頑張りますよ(笑

りょうまパパさん>
結婚しちゃいました(^^;
でもあんまり実感ありません(^^;;;;

りなパパさん>
とりあえず「嫁!」と呼んでみます(笑
しかし日常会話ではぽろっと「彼女」と言ってしまう罠(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


