HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

ラウンドレース報告そのいち

3/4のヤタベラウンドレースに参加してきました。

先日の記事の通り前日は半端に寝てしまい、メンテナンスは出来ていないわ体調は微妙だわ、
先が思いやられるスタートとなりました(^^;
そして高速の流れが良すぎて五時過ぎにはヤタベアリーナに到着、無意味に本日の一番乗り!
でも車の中で仮眠していたらいつの間にか門が開いていて入場は一番乗りならず(^^;

事前に申し込んでいたビギナークラスはあまり期待していなかったのですが
なんとストッククラスすら事前申し込みが0人との事。
山田さん曰く「最悪スポーツクラスに出ていただくことになるかもしれません」
自分が遅すぎでたぶん他の参加者さんに迷惑ですよ(^^;
そんな事もあり最悪参加辞退も考えつつピットを設営、
前日メンテしてませんので朝の練習走行は最初から諦めてまずダンパーを分解…
あれ、なんか落ちたぞ?
あれ?
マジですか!

なんじゃこりゃあ!?つか走らせていて気付けよ一昨日の自分!

元々メンテでこれ↓に交換するつもりだったので問題ないんですがかなり焦りました(-"-;)
もっててよかった

でも普通のスチールと比べても組み上げたこれの滑らかさが全然わからない鈍感な自分に
こんな高級品はもったいなかった様な気がしますよ(^^;
指で直接触れたらテフロン加工品みたいなツルツル感は感じるので実際滑らかなんでしょうね。

そんな事をしながら脇で練習用IB3800のアトラス製マッチドを充電していたら、
カウント3000位でヤバい音を立て始めました。いつの間にか触れないほど熱くなってるし!
この段階で本当は走りたかった練習走行を完全に諦めることになりました。
って辺りで次に続きます
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/267-8b18716c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


