HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

TA05 4/29

今日は試しにワンウェイを入れてみた。写真はこれから取り外されるボールデフ、見た目はきれいだけど中身はゴリゴリ。
意外と汚れは少ない?
ゴリゴリデフからワンウェイにしたら、転がりは明らかに良くなったもののなんか曲がらなくなったような感覚。転がるようになったせいで前荷重が掛かりにくくなったんだろうか?ステアリングDRを75から85に増やして丁度良いくらいの感じだが、舵角を増やしても嫌な失速感がなく走りやすい。なのでそのまま走り込んでみる。

スープラボディ+GTチューン+ギア比6.3でタイムを取ると、アベレージ13.5秒前後(クラッシュした周を除く)、ベストが12.8秒。常連勢(アベレージ12秒台、ベストラップ11秒台)と渡り合いたかったら一秒以上縮める必要があることになる。先は長いなぁ。

おまけ、+のピンが抜けかけたイーグルのバッテリー。
おいおい


この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/28-7aa6e512

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


