HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

中日

ちゅうにち じゃなく なかび です(笑

先日の練習が微妙な感じに終わってしまったため、リベンジを試みます。
とりあえずそのためにバッテリーのコンディションを整えようかと。

先日の練習で様子のおかしかった4300GRBはやっぱり1セルだけダメみたいです、
再度充電を試みましたが異常に熱を持ち不完全な充電で終わってしまいました。
IB4200達はまだ慣らしきれていないのか、今回の充電で容量が増えました。
セルマスターの10A放電なんてしけた電力じゃなく、
実走の負荷を掛けてやったのが良かったのかもしれませんね(^-^)
なんて考えていたらスピンテックの例のアレが欲しくて仕方なくなってしました(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/299-f39c1601

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


