HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

ビギナーズ選手権 その後

さて、自己ベストを更新しながらも最下位というなんとも言えない結果に終わり、
山田さんにも「もったいなかったですね~(^^)」とか言われつつ谷田部を後にしました、が、
たまたま翌日が自分も嫁さんも休みだったのと、帰る気力もない位疲れていた為、
こっちで一泊して明日はショッピングと追加谷田部を楽しんで行く事に。

追加谷田部の内容は
・サイクロンSのシェイクダウン
・23T仕様サイクロンでのリハビリ
ということで考えたのですが
ふとサイクロンSを確認すると、載っているメカがAM仕様でした。
今回はAMプロポを持ってきていない為当然このままでは走れません。
でも23Tのリハビリもあるのでサイクロンのメカを乗せ替えるわけにも行かず、
とりあえず受信機203HFはスペアを持っているしクリスタルケースもあるので、
あとはデジタルサーボがあれば走れる状態に出来ます。
と言う事でそういう物を扱っていそうな模型店を探す旅に出るのでした(^^;

とりあえずgoogle先生に聞くと市内に「エムワンモデル」というお店がある模様。
早速向かってみると、なんか良い感じの模型店らしい模型店で期待が持てます。
軽く店内を見た後レジのガラスケースを覗くとありましたS9550。
値札を見るとずいぶん安いです、ケースもついてないしバラし売りかな?
バラし売りでも何の問題もないので早速購入(^^)
店主さんとも少し話をしましたが、好きそうな良い感じのおじさんでした。
というか谷田部通いしてる人には有名なお店なのかな?

そしてはま寿司にて夕食。
ここってひろさかパパさんがニコラス君と来た事もあるみたいですね。
サイト内チーム京商活動報告>過去の活動報告、で出てくる回転寿司屋さんです。

そのまま筑波山中に宿を求め、宿ん中までRCバッグを持ち込んで仕様変更を施し
嫁さんに呆れられつつ夜は更けていくのでした(^^;
ホテルの化粧台ってRCのメンテにいいんですよね、個別照明はあるし、
専用の椅子はあるし、机上面がガラス張りだったりするし、家に欲しい位(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/307-d1cb9e61

コメント

エムワンは自分もヤタベの行き帰りによく行きますよ(^-^)
でも最近はヤタベから遠ざかっていたり、マニアックスに浮気していてちょっとご無沙汰しておりますが(^^;)
なんか良い店ですねあそこ(^^)
でもマニアックス位対応が早い通販があると
自然とリアル店舗から足が遠のいちゃいますね(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


