HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ラジコン

3PM

今は嫁さんは自分と共用で3PKを使っています。
が、同時に走る事はないにせよ二人でやるのにプロポ共用だと何かと不便。
と言う事で仕入れてきました3PMシンセサイザーモデル。
20070503020303


今回3PMを初めて手に取ったんですが、コイツ凄く軽いんですね。
なんで3PKはあんなに重たいんだろうと思う位(^^;
谷田部で一緒に走った人たちはご存じだと思いますが、
自分は腕力がないので3PKは純正ストラップで首から提げて使っています。
でも3PMならたぶんストラップなしで充分だろうなぁ、
というかそもそも3PMにはストラップを止める所がない。

3PKと違って液晶が簡単な表示しかできない為直感的な操作が不可能で
今のところ説明書を見ないと殆ど機能を使えないのが
玉に瑕というか、慣れの問題ですよね。がんばろ。お、29日付けの記事がスレッドテーマ:ラジコンの500番だった模様(^^)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/320-b93ca2c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。