HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

出直し

ラジ天戸塚に出直しです。
GWだけあっていつもより人も多く、
そしてGW向けの仕入れは特にしなかったのかいつも以上に品切れだらけでした(^^;

AHRPのスプリングが欲しかったんですが、店内に見あたりません。
ラジ天戸塚ってサードパーティー製品の配置がバラバラで非常に探しにくい為
めんどくさくなって店員に聞いてみました。ちょっとぽっちゃりの人。
「AHRPのスプリングあります?」
「(面倒そうに)商品は出ている分だけです」
「どの辺に並んでるの?」
「商品何でした?」
「AHRPのスプリング」
「(怪訝な顔をして)メーカーはどこです?」
「メーカーは知らんけど扱いはミラージュジャパン」
「そこはうちでは扱っていません」
「扱っていないんですか∑( ̄口 ̄;)」
「扱っていません」

そうですか、じゃあそこのガラスケースん中にツイスター2.2があるように見えるのは
きっと自分の目の錯覚なんですね。追求するのもバカバカしくなったので小物だけかって帰宅。

二度と行かね(-_-#)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/322-78fa22ed

コメント

ラジ天はぁぉぃも嫌い~
秋葉原ではもっと怒鳴れば良かったと反省しております(-_-#)
ぁぉぃも連れてけば大暴れ間違いナシだったのにネー(・ω・`)
秋葉原で対応悪かったのはチャンプだネー(・ω・`)
八尾チャンプは案外親切なんだけどネー(・ω・`)
もう行かないのが増えないことを祈るばかりだネー(・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


