HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

谷田部へGO!2

続けて行ってきましたヤタベアリーナ。
昨夜のうちに軽くセットを変更しておいたSDは35Tのパワーにマッチして扱いやすく
AHRPのスプリングの粘りもあるのかな?お皿に乗っても弾かれず良い感じ。
タイヤを確認するともう寿命が近いようだったので、
タイヤを替えるか今日のSDはここまでにしておくか考えながら走っていると
後ろから来た23T車両に道を譲り損なって壁に脚を引っかけました。
様子がおかしいので骨折かな?と車を回収してみると

HI390313.jpg
メインフレームが欠けておりました、SDはこれで強制終了orz

嫁さんのサイクロンSは快調快調、時折やはり不思議な刺さり方をするものの
カイダックバンパーのおかげかHDボディのおかげかそもそもが丈夫なのか
何事もなく走り続けてくれます。ただしすでにカイダックバンパーはボロボロ(^^;
しかし他の車が入ってきたり、自分が何か注文をつけたりすると
やっぱり集中出来ずにあっちへふらふらこっちへふらふら。
これ以上練習するなら混走に慣れてもらうのが一番の課題かも?

SDやサイクロンSを気にしすぎて自分のサイクロンは…(^^;
今の自分の能力では23Tはゆっくり腰を据えてやらないと駄目みたいです。
でもそんな状態でも一応18秒台後半。暖かかったので36Rがマッチしたのかな?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/326-e9dbca09

コメント

混走状態で慌てず普通に走れるようになったらレースデビュー間近ですねv-7
イーズは、谷田部よりコースがコンパクトなので走らせやすいと思いますよ。テクニカルレイアウトなのでトレーニングには最適ですe-271
自分で譲り損ねてSD壊しておいて何が最大の課題だって話ですよね(^^;

嫁さん若干目が悪いので夕方以降の広くて暗い谷田部は辛いようです、
コンパクトなイーズの方がそういう意味でも良いかもしれませんね(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


