HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ラジコン

ライジングストーム補修

近所の模型店でライジングストームのプラ部品が一つだけ手に入ったので補修する事にします。
フロントダンパーステーがやられているのでここを交換したいんですが、
前後ダンパーステーを買うと前後ギアボックスももれなくついてくる構成になっています。
それで600円だからたまりません(^-^)20070519211922

しかしギアボックスはバルクヘッドがシャーシ一体のDF-02だとボックスというよりただのフタで
普段なんらかの応力を受けるわけでもなくまず壊れることはない部品です。
これがステーを折る度に増えるとちょっと邪魔だなぁと心配でしたが、作業中にひらめきました。ダンパーステーは前後ともフタに取り付ける形になるので補強を兼ねてフタに接着してしまえと。
ステーを買うともれなくついてくるから毎回使い捨て出来ますしね。

というわけで瞬着流して固定し硬化待ち(^-^)20070519230629
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/332-9f5b40e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。