HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

充電ステーションそして

一段か二段足りなかった充電ステーションに追加すべくダイソーに行ってきました。

売場に到着した自分が見た物は!20070519232418

つい数日前に来たときにはギッシリあった棚板が、色違いを含めてひとつもありませんorz

実はこんなこともあろうかと!前回棚板は一枚余計に買っていたんで固定部品だけ追加購入(^-^)
更にもう一段増やすことも考えていたんですが、品切れはきっと運命でしょう、従います(^^;
後は持ち運びの方法だけですわ、どうしようかな~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/333-871b1370

コメント

最初のイメージというか設計というか完成像をしっかりとさせないと、なかなか上手くいきません(^_^;)
自分は早くも作り替えたい気分で一杯です。
5段タワーは使いにくいです・・・(>_<)
自宅で試験運用していますが、今の所問題なさそうです。
五段だとやはり屋根が低くて扱いにくいですか?

うちのは一段目を電源、二段目を充放電、三段目=屋上を
サブピットスペースとして余裕を持たせてみました。
夫婦二台運用が前提なんで、屋上サブピットが最初から
構想に含まれていたのがコイツのキモです(^-^)
うちも1段目は安定化x2で2段目が充放電器x2で、屋上の3段目に単セル放電器とルーフバルコニーになってます。
ルーフバルコニーには、モーターマスター置いたり、バッテリーおいたり物置スペースにしてますよ。

ちゃりさんの充電ステーションは、ステーションっていうより高層マンションって感じかな??
ルーフバルコニーですか、その呼び方頂きます(笑
うちのルーフバルコニーにも単セル放電器があります、あとメンテナンススタンドも。
二階にバッテリーを置くと屋上メンテスタンドに車がある時に扱いづらく、
開けた屋上にバッテリーを置くとアドバンテージのコードの長さがギリギリという
とっても微妙な状況がたまにあります。
セルマスターはコードが長いからその辺融通が利くんですけどね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


