HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

新製品

各メーカー、静岡ホビーショー新製品の発表でサイトが賑やかですね(^-^)
そんな中タミヤもホビーショーのページをあっぷしていました。
あの中で個人的に一番気になるのはTT-01Dのスープラですかね。
写真を見る限りTA02のBLITZスープラまんまみたいで余計な装飾のない素のスープラです、
前から欲しかったボディなんですがずっと生産されていなかったみたいで手に入りませんでした。
それが再販となればほっとけませんよね、
買ったらタミグラのストリートジャパンクラスにでも投入したいもんですo(^-^)o

あとコロコロ・ラジコンボーイ世代にはある意味たまらないホットショットも気になりますが、
置き場所もないし残念ながら昔と同じくあれは眺めるだけかな(^^;

番外編として、DF-03のバリエーションでアバンテMk2が出るんですが、
ミニ四駆版の流れるようなデザインをバギーのDF-03でも忠実に再現したせいで
低く薄いリアスポイラーのまん前にDF-03のゴツいリアダンパーステーが来ちゃってます。
あれじゃスポイラーに全く風が行かない気がするんですがあれはあれでいいんでしょうか(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/334-59ecd81d

コメント

どうもです。
ホットショット?アバンテ?
今、ラジコン界ではオフがきてるんですか?

ラジオコンボーイ、プラコン大作・・・。
懐かしいです。
内容はほとんど覚えてないですが・・・。
少し前、キャラメルマンさんがまだラジコンやってた頃から
タミヤのバギー復刻はいくつか続いていたんですよ。
で、ここ一年くらいは新車ラッシュでかなり盛り上がってます。

たまに昔のラジコンマンガを古本屋で見かけて読むと
内容の荒唐無稽さに変な方向で楽しめるんですが
あれを真剣に読んでいた20年以上前の自分が懐かしい(^-^)
言われてみれば、ラジコンを復活した時には、グラスホッパーは復刻してましたね・・・。
そして、ホーネット、ランチボックス、マイティーフロッグ・・・。

デザートゲイター持っているので、メカを積んで公園で走らせて見ようかな・・・。
しかし、走らせた後の砂が・・・。
ばってりーもキズだらけになるし・・・。
私的にオフはめんどくさいなぁと・・・。
しかし、コース走ったらこの気持ちは吹き飛ばされるのでしょうね(笑)
汚れたからって元通りにまで綺麗にしなくてもいいんですよ、
そう開き直ってからは大好きですよオフ(^-^)
サーキットでも下地~ウォーマー~グリップ剤~ウォーマーの
長い儀式がないからバッテリーさえ炊けていれば気軽に走れるし!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


