HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

秋葉原へ買い出し

秋葉原に買い出しに行ってきました。
うちから夫婦二人で秋葉原に行くと、電車代は往復三千円近くなります…。

最初はフタバ産業へ行ったのですが、出発が遅かったせいで
店内に足を踏み入れた瞬間に蛍の光が聞こえてきたので即時撤退(^^;
とりあえずサイクロンのカイダックバンパーがない事だけは確認しました。

続いてこの時間では唯一の希望、スーパーラジコン。
やっぱりバンパーはありません。衝動的にサイクロンのメインフレーム入手。
先日のメンテナンスで摩耗が見つかったセンター+ワンウェイプーリーも購入。
その他小物をいくつかかごに入れ、最初に入れたメインフレームの事をすっかり忘れて
レジで会計を受けると予想額の倍近い金額。一瞬目が点に(^^;
レジ脇の棚を見るとゼノンの進角調整式モーターが入荷しててかなりそそられたんですが
近くヨコモが新型を出すという話を耳にしていたので購入は踏みとどまりました。

その後ヨドバシのレストラン街で一杯飲んで帰宅。本日の出費二万五千円orz
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/340-c012f34a

コメント

Re:秋葉原へ買い出し
ヨドバシのレストラン街は、夜11時まで開いているので遅くなったときにとても助かります。浜勝という長崎のとんかつ屋さんに以前行きましたが、値段もそこそこでボリュームもありました。ソースが甘口と辛口があって適度にブレンドするのがいいようです。
ついつい買いすぎてレジでびっくり・・・よくありますよ、自分も。
計算してるつもりでも、あれもこれもで途中からどうでもよくなっちゃうんですよねー。
あー貯金がなくなる・・・ってもうないか(^_^;)
庄やさんまた行こうね♪
今度も遠慮は致しませんッ(`・ω・´)
dentistさん>
他で閉店ギリギリまで買い物してから食べに行っても
ラストオーダーにおびえなくて良いあの時間設定は
本当に助かります(^^)
トンカツ屋さんですね、今度行ってみます☆

血鑓九郎さん>
物欲に身を任せると気持ちいいけど危険ですよね(^^;

ぁぉぃ>
手加減してください、うちら食費で破産しますよorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


