HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

片づけ

さて、バギーが増えたのは別にしても
二人分のツーリングカーを持ち歩くようになったので荷物が増えています。
毎回裸のツーリングボックスで持ち歩いていたんですが、少々面倒。
なので安いバッグと言う事で日本橋模型のバッグを注文してみました。
ツーリングケース3つ入るだけの何の事はない安っぽいバッグですが、
サイクロンS、SD、3PM他、といままで個別の箱で持ち歩いていた物を
ひとまとめに出来ればやっぱり便利ですね(^^)

そしてさっき別にしたバギーですが、メインシャーシを交換しました。
カーボン繊維なんて気の利いた物は含んでない素材なので、
トラブル対応なんかで頻繁にギアボックスを開け閉めすると、
割と簡単にねじ穴が馬鹿になっちゃうんですよね(^^;
シャーシ交換のついでに日本橋模型のアンダーカウルも装着。
メカは土埃から保護されると思いますが、モーターの加熱が心配です。
まぁメカに比べればプロストック35Tは安い物ですから(^^;

で、今までSDが入っていたyokomoキット付属の箱ですが、
ツーリングケースより一回り大きい為タイヤを外したDF-02が収まる事を発見!
SDがツーリングケースに移って空き箱になっていたので入れ替わりになりました。

充電ステーションも、取っ手をつけて持ち歩かなきゃとずっと考えていたんですが、
よく考えたら機材はすべて固定されているんだし、片手で持てる重量だし、
支柱を掴んで運んでも何の問題もないという結論に至りました(^^;

これで設営と撤去が少しでも早くなると良いなぁ…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/344-b8f08cb0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


