HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ららぽーと横浜

今日は夫婦揃って休みのラジコン日和だったんですが、
久しぶり?にラジコンをお休みしてタイトルの施設に行ってまいりました。
オープン当初から行ってみたかったんですが、
人混みが嫌いなので少し待って客足が落ち着いた後の平日を狙っていたんです(^^;

到着してまず思ったのが、「デカい!」でした。
何せ田舎者ですからあんな規模の商業施設なんて見たことありません(^^;
テナントも数が多くとても一日で見て回れる規模じゃないですね。
でも自分が行きたかった東急ハンズは1フロアのあまり広くない店舗で、
品揃えも普通のホームセンター位でかなり残念(-~-;
その後は自分の靴や嫁さんの服など見て回り、ゆっくり過ごしました。

その後レストラン街の寿司屋で夕食を取ったんですが、
所場代込みっぽい価格のレストラン街の中に置いてはまぁリーズナブルな割に
ネタの質が良くてこれはアタリでしたよ、特上ウニ刺身(\980)が絶品!
ららぽーと横浜にお越しの際は一度足を運んでみてください(^^)

たまにはこういう休日もいいもんですね、
すっかりリフレッシュして次の休みはヤタベへGO!です(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/359-2fb6e76b

ららぽーと 横浜 テナント
当サイトを閲覧していただき ありがとうございます。ららぽーと横浜とは、今年の3月に神奈川県の横浜市にオープンした大型ショッピングセンターです。建設された場所は、JR横浜線鴨居駅近くにある日本電気横浜事業場跡地でららぽーと横浜は私たちの知るところの大丸イトー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


