HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

谷田部へGO!2

前回を変な所で切りましたが、別にこの後山場があるわけでもありません(^^;

ここで嫁さんSD再登場、今日は落ち着いて真ん中を走るようにということと、
計測ポイント手前での減速だけ気をつけるように言って出走。
のんびり走って22秒ちょっと。まぁ上出来でしょう(^^)

その後サイクロンのタイヤの偏摩耗の原因はキャンバーが足りないんだ!と
単純に考えて前後1.5°を前後2°に変更し、車高も合わせ直して出走。
ちなみに今日は暑くて気力が萎えている為グリップ剤を使っていません(笑
さっき燃えた4300GRBの残りで走った感じでは車は良い調子。
一旦引き上げて炊きたてIB4200で再挑戦するとついに17秒台が出ました!
…っていつもならここで写真を撮るんですが、時間がなかったので
あとでMYLAPSで確認すればいいやと考え撤収。

ところが最近のヤタベアリーナオンロードはよくオフラインになっていて、
今のところあの日我々が走ったという記録はMYLAPSには残っておりません。
と言うわけで自分の自己ベストは幻になってしまいましたとさorz
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/362-fe12c425

コメント

自分も前の前のレイアウト時に自己ベスト(17秒01)を出した時にオフラインになっていて、りなパパに「証拠が残ってないからあくまでも参考記録だね…(^O^)」と言われた事があります…(^^;)
って事でせれさんの自己ベストも参考記録って事で(笑)
うわ、参考記録ですか(^^;
次からは欠かさず携帯で証拠写真を残します(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


