HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

イーズの続き

昨日の続きでイーズです。
今回自分のTA05はイーズのビギナーツーリングのレギュにほぼ準拠した仕様で走っていたんですが、
周囲もビギナーツーリングかタミヤクラス仕様の車両がかなり多い、というか殆どのようで
何度も見知らぬ人とナチュラルチキチキを繰り広げておりました。
ナチュラルチキチキに突入すると大概どちらかがクラッシュするまで続くんですが
自分がよくやるクラッシュが閉められているインの更にインに食い込むパターン。
インの更にインには当然壁があるわけでorz
これは最後にりなパパさんと友達、血鑓さんと4人でチキった時にも全然治っていませんでした。
走る

自分より一周0.5秒位速いりなパパさん達に追いつかれる

焦ってインの更にインへ

当然抜かれる

最初に戻って繰り返す
をずっと繰り返していたような気がします(^_^;

あと、今まであまり考えなかったんですが自分は同じ速度の車を抜くのが大変ヘタクソですわ。
自分から仕掛けると当て抜きばっかり。ラストのチキチキでも血鑓さんを弾き飛ばしましたし、
谷田部で4月にあったビギナーズの決勝ん時もりなちゃんを弾いてるんですよね。
今後の最大の課題はこれかもしれません…。


おまけ
イーズ前の自然
イーズの周りは田圃だらけ、田舎育ちの自分にはたまらないシチュエーションです(^-^)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/373-c1e65ac6

コメント

うを~ッッ!!??
田んぼ~ッッ\(T□T)/

ぁぉぃの体に田舎成分が不足しています。
連れてけ、すぐに連れてけ!!今すぐッ!!!
イーズだとほとんどの人が GT チューンだからいい練習になると思うよ。
後ろから迫ってきても「おかま衝突は俺のせいじゃない」って思って前見て走ったほうが良いです。
前も後ろも見てるとライン守るのが大変だからさ~
ぁぉぃ>
また今度な。
網も良いけどプロポも持ってな?

りなパパさん>
ほんと走りやすかったですね。
抜かれたくないなら前だけ見て全力で走ればいいのに
無理にインを閉じようとか意識するからああなるんですよね。
動じずに走る練習がまず必要なようです(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


