HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

バラセルに挑戦! その3

週刊ソニックで練習~、と思っていたら今日は店長&店長代理が共にサーキット破りで遠征のため臨時休業でしたorz
仕方がないので家でおとなしくバラセルでも組んでみることにします。今回は個人売買で買った新古品のIB3600&IB3800。慣れてくると本来電子工作用の半田ごての使いにくさがだんだん煩わしくなってきたなぁ、と思いながらさくさくと…
バチッ!
シャンテを置き間違えてショートさせました、慣れた頃に凡ミスやらかすのが私の良いところ(違

そして半田がなくなりました、マッチモアのスーパーソルダーが評判良さそうだから取り寄せようかなぁ…

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/39-a00b1612

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


