HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

徒然

正直ネタがありません(^^;
1ヶ月ぶりにコンディショニング充放電やったらIB4200が三本全部2000位しか入らなくて
絶望的な気分になったなんて細かいネタはあるんですが(-"-;)

さて、急な日程変更が響きブログ仲間の皆さん全員が参加をやめてしまったヨコツーですが、
自分が三週間外界から隔離されていた間にいつの間にか告知ページが出来ていたんですね。

変更点としてギアはヨコモ製に限る…今はヨコモは全部ゼノン製だろって屁理屈は抜きにしても
二次減速比の大きい車に必須の「ひろさか」60Tピニオンを締め出したかったのかな、とか
ちょっとよけいなことを考えてみたり(笑

とりあえずヨコツー出ないのでSDはドリパケに改装します、
実はちょっと楽しみだったりo(^-^)o
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/396-3b5793ed

コメント

せれさんもネタ切れ!?
実は自分もだったりしますが、ラジネタ以外でなんとかつなぐしかない状況です(^_^;)
ヨコツーなんでギヤもヨコモに限るのはやむをえんでしょうが、おっしゃるとおり、たしかにゼノンのOEM・・・orz

ドリミがんばってください(^^♪
先月研修で不在だった分の累積した仕事と結婚式の準備に忙殺されて
趣味に回す時間がなかなか見つかりません(^^;

確かにヨコツーだしヨコモ限定ってのは仕方がないのかもしれません(-"-;)

ドリミは今回は出れないんですよ、勤務と当たっちゃって。
12月のレースは全部勤務と当たっちゃって出られません、
23日のあれとか面白そうだと思っていたんですが夜勤…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


