HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

ヤタベへGO!

ちゅうわけで久しぶりにヤタベへ練習に行ってきました。
練習というよりリハビリと、友人の初めてのヤタベご案内って感じでしたが(^^;

まずは嫁さん@35TサイクロンSと友人のTA05がまったりと走り、
安定した路面状態にも助けられながら何事もなく1パック消化。
ここで友人がブラシレス搭載カッ飛びタムテックギアをオフロードコースに投入、
パワーに車体が対応できず全く曲がりませんが直線だけ死ぬほど早い!
さらに小さく軽いせいかその早さでジャンプに失敗しても無傷!
我々夫婦も借りて少し走らさせてもらいましたが全然制御出来ませんでした(^^;
あんまり曲がらないからブレーキを使ってケツを出そうと試みましたが
一旦リバースに入れると完全に停止するまで前進しなくなるのでダメ。
20071211213717
ブラシレスだけにニュートラルブレーキもあまり効かないので
バックストレートエンドではひたすら我慢あるのみorz
しかしあの小さい車体が1/10バギー顔負けのジャンプを披露するのは格別でしたo(^-^)o

その後、自分のサイクロンもサラッと走らせましたが友人の目を気にしてかミス続き、
路面はいいのになんかいまいちしっくりこないまま終了してしまいました。
全日本レイアウト?だけにお皿の位置が非常にイヤらしい!
流すなら簡単なんですがちょっと調子にのって攻めるといきなり足を掬われる感じ。
ベストが21秒台だったのだけ防忘録がわりに書いておきます、
これだけブランクがあくと完全に一から練習し直しですね(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/407-2ffc4375

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


