HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

2008年度レギュレーション

JMRCAで来年度へのレギュレーション変更点が発表されてますね。
スーパーエキスパートがIFMAR規定準拠とか、
ツーリングスポーツ&エキスパート以外でブラシレス解禁とか
今までのJMRCAとは思えない思い切った変更ですよね。

でも
>1/10電動ツーリングカー(スポーツクラス)
>①動力用バッテリーを6V(5セル)とする
これだけはなんか感情的にイヤ(笑

あと去年からやたらレイダウンを目の敵にしているのが疑問。
去年は「新たな公認は行いません」だったのにいくつか新製品が出たし、
それでいて今年から全面的に使用禁止って、客をなめとんのか(-~-;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/413-2c0611b7

コメント

かぶったね
やっぱりネタかぶったね(笑)
5セルって・・・今頃このセル数にするのは意味がわからんですよ。
最初から IFMAR ルールでやっときゃよかったんだよね~
あ、ばっちりかぶってますね(笑
ローカルルールにこだわったせいで世界とずれちゃって
なんか柔道とJUDOみたいな変な感じ。

とりあえずツーリングは6セルで出られるレースしか
出ないことにしようと思います。
となるとサイクロンの出番がますます減るなぁ(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


