HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

新車完成!

DB01
ドリパケじゃないですよ、タミヤの新星ドゥルガが完成!
なんか良くも悪くもタミヤ車作っている気がしませんでしたが、その分走りそうな予感です。
とりあえず駆動系保護のためにスリッパークラッチだけ組んでおきました、
他は具体的に不満が出てからということで(ユニバだけ買ってあるのは内緒)。

唯一純正のボディのデザインがどうも気に入らなかったんですが、
この飛び出したモーターのせいで予備に買ってあったBXのボディもつきませんし、
比較的似たレイアウトのBXのボディで無理となるとハイエンドのボディ流用は絶望的。
ってワケで同じくおデブなライジングストームのボディを被せてみたらなんとぴったり!

さて、次の谷田部でシェイクダウンですよ~!

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/418-b2c569b7

コメント

もう完成しちゃったんですか!?
自分のD4なんてまだカーボン処理しかしてないのに…(^^;)
ドゥルガのボディですけど、ドゥルガってシャーシのデメンジョンが501とほぼ一緒だからチームあざらしのタティーゴボディが載るんじゃないですか?
実は昨年末にはもう殆ど出来ていたんですけどね(笑

タティーゴは積んでみたかったんですが、ダメらしいです。
http://mokez.7.dtiblog.com/blog-entry-71.html
BXみたいにスパー軸の前にモーターがある501に対して
DB01はモーターがスパー軸より後ろにあるんですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


