HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

TA05 5/20

というわけでTA05リバサス仕様のシェイクダウンです。
ツルツル滑る>タイヤ表面が硬化してた
なんか異音が>Fスタビないのにスタビリンクだけつけたから干渉してた
動きが変>ニスモさんやキシリッシュさんの忠告通りキングピン抜け

私の常である地味かつ単純なミスを克服して、タイヤコンディショナーで柔軟性を取り戻したGTジャパンタイヤで出走です。基本的な設定は脳内セットでエボ3に準拠させただけなのに本当によく走るよく走る、エボ3を投げ捨ててTA05をもう一台買ってきたい位(^^; 調子に乗ってそのまま走っていたら再度のキングピン抜け、どうも前TB-02Rの前オーナーがナックルのねじ穴をやっちまってる模様。気が抜けたのでTA05はここまでにして残り時間はすべてエボ3に費やしましたとさ。

そんなこんなの合間に先日RCMXで買ったヨコモR4300GRBZAPIIを組み立てていたら、ソニック店長さんが「ひとつ手本見しちゃろか?」と声を掛けてくれたのでお言葉に甘えてみました。「ちょっとコテのパワーが弱いなぁ」と言いながらもサクサク組み上げていくスピードはすごいの一言でした。「熱入れたら入れただけバッテリーのパワーは落ちるからね。ほら、素早くやればはんだが銀色に輝くんで。自分がやったのは…」どう見てもいぶし銀です。本当にありがとうございました。
練習の方はいまいち不完全燃焼だったけど、これが見れただけでも行った甲斐があったかも。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/42-40f17756

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


