HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

組み立て中

で、ラジ初めに向けてドリパケの組み立てを急ピッチで進めております。
ボディ塗装はどう考えても間に合わないので、シェイクダウンは空気を読まずに
元々CGMもどきで使っていたプロトフォームダッヂAPにするつもりです(^^;
しかし実は年末から風邪をこじらせていまして、体調は最悪です。
具合が悪いとよく分からないミスをするもんですよね、
無理はしない方が良いのかも知れません。

不注意からアクスルを裏返しに組んでしまって途方に暮れるの図・・・
を貼ろうと思ったんですが、いつものFC2の不具合でアップ出来ません(-~-;
まぁ色々と凡ミスを繰り返しながら妙に時間の掛かる組み立てを続けていきましたとさ・・・。そういえばドリパケがTypeBになったときに、
説明書から「MR-4TC SD CM」の表記がなくなっちゃったんですね。
「ドリパケ」じゃなく「廉価版SD」を買ったつもりの自分にとっては若干不満なポイント(笑

あと、なんかダンパーキャップのアルマイトの色が薄いんですよ。
元々持っていたCGMもどきのダンパーキャップはヨコモらしい濃いブルーですけど、
グレードアップコンバージョンに入っていたキャップはタミヤブルーを少し濃くした感じの色調で
ここは大きく不満(^^; ロットによってアルマイトのかかり方が違うんでしょうかね。
CGMもどきのパーツの中でもアルミプロペラシャフトだけ色が薄くてなんかイヤなんですよ、
この辺は後日写真を上げてみたいと思います。

実用上支障がないとはいえ、もうちょっとがんばれヨコモ!

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/420-a53aa013

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


