HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

ヤバい…

相変わらず引越作業中でネット環境が御座いません(^^;
今まで使っていた@NIFTY経由のイーアクセスADSLが新居では使えないということで
やっぱり@NIFTY経由フレッツ光を申し込んだのですが、未だNTTから連絡来ず(-~-;

さて、回線のみならず本人たちと家財一式も引越真っ最中です。
車とラジコンの用品、あと本が多すぎて手伝いに来てくれたお義母さんも呆れてましたorz

そんな引越作業中にバッテリーのメンテナンスを行う自分(^^;
普段は夕方に帰ってくることになるから、爆音セルマスターで作業できる時間って貴重なんですよ。
とりあえずヨコモのIB4200WCを時間の許す限りで10セル単体充放電して、死にセルが4つ…。
一応充電できたセルも3500カウントくらいで止まるのでこれはもう遊び用ですね。
とりおんIB3800の方はまだライトニングでも放電を受け付けてもらえるくらい余力があるので
こいつらは後にしてとりあえずIB4200をやっていく方針です。
しかしこの打率だと5セルにするとしても何パック作れるんだろうorz

しかしとりおんIB3800はしぶとい、とてもIBとは思えない。お気に入りです。こういう文字だけの細かい記事は携帯からでもかけるんで良いんですが、
走らせたときの話みたいに写真の多いのはどうしようもないですね。
携帯からは文字数制限が厳しい上に、写真を貼付しようするとタグが全部投稿文字数にカウントされ
写真数枚張ったら携帯からの投稿は打ち止めになります。PCSVは投稿自体どうもうまくいかない。
昨日から電話は使えるようになったので、ブログ書くときだけアナログで繋ぐかな(笑

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/443-a48b4cf7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


