HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

TA05-IFS R

TA05-IFS R発売!! っておい!
そろそろTA05TRFの季節かなと思ったんですが、まだまだTA05は生き延びるみたいですね(^^;

でも個人的にはTB-03をそろそろお願いしたいんです…
でもTT-01がtype-Eでせっかくダンパーステー交換可能になったから、
ダンパーステーとサスマウントを作ってリバサスを使えるようにしてくれればTTでも良いんですが。
というか個人的好みだとむしろTTの方が良いです(笑
本当はTT-01かTB-02で行きたいのに、自分で走らせても解るくらい明らかにTA05の方が速いので
泣く泣くTA05ってのが現状であり、TB-02に色々手を加えてもTA05に勝てる気が全くしない。
でもTB-02に比べて軽くて駆動効率も良いTT-01なら…なんて夢見てしまったり。
田宮さんお願い!そういえばTT-01 type-Eで検索していたらRCTの掲示板ログが引っかかりました。
まさか某氏は未だにシャフト車のセンターシャフトがシャーシのピッチング剛性に大きく関与するってか
剛性を補佐する設計になっていると今でも本気で思ってるんだろうか?
シャフトが一本もののTB系ならまだともかく、分割構造のTTで。
…なんか相変わらずの電波強度で、ある意味安心(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/445-4c19e64d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


