fc2ブログ
HOME>ラジコン

タミヤグランプリ車両規則

なっなんだってー!
まぁタミヤグランプリは当然タミヤがルールブックだし、競技である以上ルールブックに従うのが当然、
従えないなら参加しちゃいけないってのは当然のことなんですが…タミチャレのボディの件とかこれとか、
参加者の利便性そっちのけで商売だけ見てるようなそんなルール変更最近多くないですか?

バカ高いバッテリー代にコミコミで参加料も払ってるんですから、もちっとなんとかしてくださいよ(^^;

とりあえず四国唯一のタミグラである全日本選手権四国予選で前座レースと設定されるであろう
GT2400クラス向けの車両の準備でもぼちぼちと始めましょうかね。
観光を兼ねて岡山か大阪まで遠征するのも良いかなと思っていたんですが、どうしようかな。そういや今月の雑誌にヨコモの新型バギー、B-MAX4ってのが載ってますね。
あくまでも中堅なのか、それともこれがBXからのモデルチェンジになっちゃうんですかねぇ?
しかしあれで(まず間違いなく田宮も真っ青なオプション地獄が待っているとはいえ)二万なら安い!?
ですが個人的にもう振り分けバッテリーは面倒でいやなのでDB-01でいいです(笑

でも京商とヨコモがシャフトなのにタミヤがベルト、ってなんか変な感じですよね。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/446-13fa54ff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】