HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ラジコン

今後の活動

flapとノーブランドのIB4200WCが全部生きているという結果に感動を禁じ得ないせれです(TT)
4200でもフル充電しておけば一ヶ月は持つのかな?でもそうすると死んだヨコモセルの立場が…。
ちなみにとりおんIB3800×4は全て健在でした。

さて、結局今年はタミグラ(GT3700以上のクラス)に出る暇もお金もなさそうなので、
まったりタミチャレ=GT2400で腕を磨こうかとそういう方針で動くことにしました。
あと適当に空き地なり走らせるところを見つけてドリフトもやってみたいなぁ。
とりあえず普段の練習はデイトナか松山に遊びに行くついでにラジ天東温かそこら辺で、
レースがしたいときにはデイトナかラジ天観音寺でってことになりそうな気がします。
どっちにしろ、レースなら適宜パックバッテリーを買う必要があるのがつらいですね。

すわパパさん、ラジ天観音寺で待ってますんでよろしくです(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/447-4db6d602

コメント

今年の夏は峠で待ってるよ~笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。