HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

IB3800

最近IB禁止のサーキットが増えてると聞きます。
最近一番お気に入りのバッテリーがIB3800な自分には寂しい限りです。
自分は寂しいだけだけどセイキは困ってるんじゃないのかなと久しぶりにブログを見てみたら
なんかIB3800のリニューアルを目論んでいる模様。
あれ、IB3800は一度リニューアルしてるんじゃないのかな?(ページの真ん中辺)

セイキのリリースによれば、IBもやっと4600からは液漏れする、つまりは安全弁が普通に働くような
構造・素材になったそうなので、同じ様に3800作ってくれたらお気軽仕様には最高かも?
とりおんIB3800と同じような安定性と出力を維持しつつ安全性を高める方向であれば、ですけど。

でも、出来ればバッテリーも中国産から脱却したいんだけどなぁ(^^;
EPは論外として、FMやVPって何処の国の製品なんでしょうね。ちなみに一年の眠りからあの方が目覚めてます。
眠っていたのはブログだけでラジコンは元気だったらしく、
いきなりレース準備の記事から再開という飛ばしっぷり。

ハンドルも変えて心機一転、頑張れタミラー!
気になる方は左フレームのリンクからどうぞ(笑

念のため携帯用リンクも貼っておこう。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/449-77f6a65b

コメント

宣伝ありがとう。笑
個人的には、今度購入したいバッテリーはFM4300Rと思うんだけど、4555とかIB4600と比べてどうなんだろね?

まぁ、使い古したIB4200でも、そこそこレース使用可能なとこもあって、バッテリー新規購入はまだ良いかとも思ってるんだけどね~













けど、やっぱり欲しいなと思う今日この頃…(^_^;)
宣伝しておきました(笑
どうなんでしょうね、IB4600買った人が知り合いにいないので(^^;
近い将来に自分で買うとしたらFMの4000か3900、
もしくは新しくなるというIB3800ですかねぇ。

こっちからだと峠サーキットは遠い~(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


