HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

ICS

引越前のくそ忙しいときに何を思ったかパソコンをバラバラにし、
掃除した上でみっちり詰まったミニタワーから通常サイズのケースに交換し、
グラフィックボードを増設し、HDDを増設し、OSをさすがに色々な意味で辛くなってきたwin2000と
今のところ一番安心できるwindows、xpのデュアルブートにする。
このパソコンは嫁さんのTV付きパソコンで録りためたTV番組の保管場所でもあるので、
増設を重ねて気がつくとHDDの合計容量が1.5TB位になっていて自分でもビックリ(笑
なんて作業をやっていたせれです。

で、引越も終わり、ラジコンの荷物も出し終わり、パソコンにもせっかくxpを入れたんだから
ツーリングに対する萎えと共にデッドストックと化していたICS USBアダプターを今こそ使ってやろう!
と、思ったんですが、なぜか商品に添付のCD-ROMがありません。
ICSより前に買ったビデオカメラのCDと、ICSより後に買ったデジ一眼のCDはあるのに
なぜかICSの添付CDだけありません(-~-;

KOのサイトを見に行ってもVFSマネージャーはありますがUSBドライバーはありません。
困ったので今朝サポートに「かくかくしかじかでなんとかならんか」とメールを送っておきました。
昼休みにはドライバを添付したメールが帰ってきていました、早いっ!
こういうところで気持ちよく対応してくれるとそのまま製品を使い続ける気になるってもんですよね(^^)余談ですが、パソコン周辺機器で有名なバッファローも面白いサポートがあるんですよね。
引越や模様替えで不思議といなくなってしまうACアダプタや添付CD[などの周辺機器なんですが、
それらを個別にオンラインでぱぱっと購入できるサービスがあるんです。
それも基本的に安価な品の多い添付品とはいえ料金後払いという太っ腹っぷり。
今回自分はきっちり無線LAN親局のACアダプタを無くし、お世話になりました(^^;

こちらから電話をすると「後で担当者より折り返し連絡いたします」と必ず電話を切られ、
そしていっこうに連絡が来ないNTT西日本のブロードバンドサポートセンターも
KOやバッファローのようなかゆいところに手が届くサービスを見習って欲しいもんです。
うちはいつになったら存分にネットが使えるようになるんですか(TT)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/450-25affe1d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


