HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

TB-03 & エボ5MS!

タミヤのサイトに第47回静岡ホビーショーの特設ページが出来てるんですが、
そこの発表予定の新製品のなかに

TBエボリューション5 MS

1/10RC ARTA Garaiya(TB-03)

待ち望んだものが遂にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

シャフトユーザーよ立て、(今までの冷遇の)悲しみを力に変えて立てよ!シャフトユーザー!
我らがシャフト車こそ(駆動効率に)優れた車であることを忘れないでほしいのだ。
優良種であるシャフト車こそ我々を救い得るのである。ジーク・シャフト!


と思わずはしゃぎまくってますが、まさか今更新型が出るとは思いませんでした。
先日2ちゃんのエボスレに、今思えばリーク情報だったであろう書き込みがあったんですが、
誰もリークだと思わずネタレスの応酬で押し流してしまっていました。
いや~ビックリした。TA05みたいに全日本選手権予選寸前に発売されるんですかねぇ。
萎えきっていたタミグラ熱が一気に盛り上がってきてしまいましたよ!

TB-03のボディはARTAガライヤってことですが、あの車もかなり低いボンネットですよね。
どうディフォルメしてくるか興味津々です、でもシャーシをIFSにするのはやめてね(^^;…しかし、これで今自分がヤフオクに出品準備中のTB-02の落札価格が半額になったような気が(笑

そして

>TBエボ5 MS ビスセット(チタン&アルミ)(RC限定)

この期に及んで鉄ビスを付属するつもりですか、タミヤさん(TT)


あと、DF-03MSとかTT-01EのGT-Rとか、気になるものが他にもちらちら。
GT-RってどのGT-Rなんでしょうね、スカイラインGT-RでなくNISSAN GT-Rなんで
R35なのは間違いないんでしょうけど、いきなりS-GT仕様ならビビリます。
でもロードカーだったら今度はストリートチャレンジがGT-Rワンメイクの予感(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/452-38abaf31

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


