HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

久しぶりの半田鏝

ビガーパワーも中国産か…てかイーストパワーと中の人が同じ?ちょっとがっかりなせれです。
先日テストした結果18セルから10セルは取り出せたヨコモのIB4200WCを5セルに組み直しました。
半田鏝を扱ったのが久しぶりだったのでちょっと時間はかかりましたが まぁきちんと仕上がり…あれ?
2セット出来上がるわけですが、向きが逆です…。
これだとどっちかは車に積むときに裏返しになってしまいます。やってもた。
さらに久しぶりのやけどを負ってしまいました、ほんの一瞬だったんですが
鏝先ではなく根本のヒーターそのものが手に当たってしまったので結構焼けました(^^;

あちちち
火傷(^^;

逆
セルの向きを合わせてるのにシャンテの向きがあべこべですね(^^;;;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/454-ddf4c1e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


