HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

TT-01RtypeE?

使用前
TT-01RにtypeEのパーツをくみこんでみました。
写真はTT-01RではなくTT-01R風TT-01ですが(ややこしい)作業前はこんな感じでした。使用後
そして作業後、なんかTTらしい軽快感がなくなっちゃいますね(^^;
しかしモーターマウントとスパーギアカバーの精度向上には感激しました、
今まで様子を見ながら紙を数枚挟んで調整していたのが素組でパシッとハマってガタなしです。
TTだと使用が想定されるモーターはせいぜいGTチューンまでなので、
アッパーデッキなしで精度向上部品だけ組み込んで重量増加を抑える方が良いのかもしれません。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/459-4fd02ed1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


