HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

早売りワールド

ワールド買ってきました~
ホビーショー寸前って事でスクープが沢山、もちろんTB-03も乗ってましたよ!
詳細な写真のおかげでやっとモーターマウントの構造が理解できました、しかし熱に弱そう…。
プロペラシャフトジョイントと併せて金属製オプション必須っぽいですね。
そして樹脂の質感からして強化版樹脂パーツの発売も避けては通れない予感?
更にエボ5MSの記事にある新型スイングシャフトや新型サスブロックの流用を考えたりすると
今や生ける伝説となったTA05にも勝るとも劣らないタミヤ地獄が待ってる様な気がします(-"-;)
また、田宮メカだった販売店向け資料の写真と違ってフタバメカとVORAC-MSを積んであるので
メカスペースはS955*に603F*にVFS-1系でピッタリハマる事も確認できてここは一安心。
603F*が少々大きいので最悪エクストレイを縦積みするしかないかなとか思ってました(^^;

ちなみにエボ5MSの記事写真ではTB-03との差別化か同じVORACでもC3の方が積んであります(笑)他はDF-02そっくりなHPIのバギーとか、なんか谷田部専用T2になりそうなヨコモの新型とか、
あとクローラーやトラギーの増加にツーリング離れを感じたり。
個人的にはTA05IFS-Rのパッケージの色やエボ5MSのパッケージがピサボックスじゃない所など
本筋とは関係ない部分でなんか萎えました…。あと黒染めTA05に何故ピンクのホイール…。
さらに川田のGT-Rボディの造形レベル…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/460-02eb9036

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


