HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

アドバンテージチャージャー続き

"アドバンテージレーススペックチャージャー"でググったらオリオンのサイトとウチしか出ない
そんな事実にちょっと苦笑い。

とりあえず情報が欲しかったのでオリオンジャパンのサイトから問い合わせ

フォームの不具合で送信出来ず

仕方がないから電話で問い合わせ

案の定京商サポートに繋がる。二年前は普通にHPIに繋がったしなぁ(^^;

フォーム壊れてるんですけど、うちだけですかね
「あ~、確かに壊れてますね」
壊れてますねじゃねぇよ、なんとかしてくれ(-"-;)
「早急に復旧させたいと思います、本日はどういったご用件ですか?」
新しい充電器のことを教えて。五月発売だからもう定まってるしょ?
(少し調べて)
「あ~すいません、まだうちにも資料が来てません」
マジすか∑( ̄口 ̄)

仕方がないから本家サイトにメール     ←いまここ

さて、どうなるかな~あと、よく見るとアドバンテージチャージャーシリーズの外観が、
海外サイトとオリオンジャパンで少し違いますね。
日本版海外版になります、なんでだろ。

08/05/02追記
オリオンジャパンの問い合わせフォームが直ったので質問を送信。
即日で「5月発売ということ以外情報は今はありません」と返答あり。
オリオンuk(アメリカ以外の地域の総合窓口)からは今のところ返答なし。

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/462-e5e3fbbc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


