HOME>スポンサー広告


HOME>日記

息抜き

天気予報だとどうせ今週もレースはなし!って事でせっかく週末が空いたので
嫁さんの実家に遊びに行ってきました。

IMG_7523.jpg
以前ライジングストームをあげた従兄弟は気に入ってくれている様子。
あの丈夫なDF-02なのに、フロントのリングギアから異音がするほど遊び倒して(ぶつけ倒して)
いる様子。次に行くときにはメンテしてあげなきゃですわ。

IMG_7527.jpg
バッテリーは自分で交換できるんですが、まだ難しいことはよくわからないとみえます。
動かないくらいまで走らせて、放電器繋いでみて、放電ランプ光る=容量残ってる、でも走らない。
この状況、説明してあげても彼にはどうも納得・理解できない様子(笑

IMG_7575.jpg
自分は持ち込んだタムギアホットショットでまったりと。
丸い石を敷き詰めてある河川敷の遊歩道はタムギアにとってギリギリの走行スポット。
次回はDB-02を持ち込んでもうちょっと気軽に遊べるようにする所存。
タムギアだと芝生が辛いので子供らと遊ぶにはちょっと不便と言うことがわかりました(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/493-08dffd9f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


