HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

GTチューン慣らし

再来月のタミグラに向けて、新品のGTチューンを1つ追加。
今までエースだった分はある程度いじれるデイトナのレース向けに配置換え。

今までエースだった方は振動の少ない割と当たりのような気がするモーター、
ただ使いっぱなしだったのでそれなりに劣化していました。
18500rpm、アベ1.8A位になっていたのをちまちまいじり回して
19500rpm、アベ2.1A位まで回復。でももう一回り回って欲しいなぁ。

新品はまずガタ取りとかの初期調整。箱出しの振動の少なさは旧エースが上かなぁ。
二時間ほど慣らし込んでブラシが八割方当たった所でいったん計測。
IMG_7691.jpg
19980rpm、アベ2.4A、こんなんでましたけど。
電流太めなのは良いとして、タミグラ向けにしてはちょっと回りすぎた…。

なかなか上手くいかないですねぇ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/501-ecb2b203

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


