HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

9696

りょうまパパさんに言われてスプリングを塗装することにしました。
どうせ塗るなら厚くなるスプレーよりエアブラシ、でも最近タミヤの瓶入りポリカーボネート塗料は
あまり出回っていないなんて噂も耳にするのでまずは調査を。
タミヤのサイトにはまだ製品情報として残っていますが
タミヤのサイトは資料として古い物もそのまま残しているので油断は禁物です。

次にタミヤショップを確認。
うん、あるにはあるけど肝心な白と黒は売り切れ。

オンラインストアにない≒メーカーにないと言うことは取り寄せも無理でしょうから、
近所の店に流通在庫がなかったらおとなしくスプレーで塗ることにしましょう(^^;

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/503-994a403e

コメント

塗装前にちゃんと脱脂すれば、タミヤカラーじゃなくてもファスでもキレイにぬれますよ
最近はファスで塗ってますが、今のところ塗装が剥れたりはしてませんから(*‘‐^)-☆
ブレーキクリーナーをジャバジャバかけても
黒のファスは落ちないです?
ボディの時に少し流れたので怖くて(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


