HOME>スポンサー広告


HOME>ラジコン

TB-03シェイクダウン

やっと晴れたと思ったら道産子には地獄の快晴、
初夏のデイトナサーキットに行ってきました。
IMG_7879.jpg


明日は初参戦のデイトナ月例レース、その前日にも関わらずTB-03シェイクダウンです(笑
IMG_7721.jpg
まず遠征予定の峠サーキット仕様TB-03から。
脳内セットで思いの外よく走ります。コーナリング初期がもう一つ足りませんが、
曲がり始めてしまえば思いのままって感じで扱いやすいです。
初期が足りないと言っても比較対象が鋭さに定評のあるサイクロンじゃなぁ、と思ったり。
また、シャフト故のスロットルレスポンスは心地よい限り。

そして期待の新人TB-03が加入し、親サイクロンとの板挟みでピンチに陥ったサイクロンS
IMG_7798.jpg
相変わらずの鋭い走りを見せますが、どうしてもリアがナーバス。
握り巻きが強くて、にんともかんとも。このまま走り込んでも壊しそうな気がして走行中止。
なんか一度完バラでメンテした上で、説明書セットからやり直したい気分。
下手にいじり回したせいで基準点を見失ってしまっているような気がします。

思いつきでTB-03をデイトナ仕様にして一本。
あ~走らせ易い、明日はこっちにしよう。暑さにやられた頭でそう思いました。
IMG_8006.jpg
*おおっと*

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/504-8ee6aabe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


