HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

デイトナサーキット6月月例

タイトルは間違いではありません、
週末が雨続きでまる一ヶ月延びただけです(笑
IMG_8066.jpg
しかし今日は一ヶ月続いた雨なんてどこ吹く風、南国土佐の夏を思い知らされます。。。
IMG_8233.jpg
昼頃のお日様は、ほぼ真上。パラソルがあってもそれを貫く日差しが死ぬほどキツイ。
それを半日浴びて、レースが終わった後に帰宅して入るお風呂は筆舌に尽くしがたく。
ソニック→谷田部とずっとインドアサーキットに通えていた事がいかに恵まれていたかというのを
心の底から噛みしめる日となりました(-~-;

さて、レースは結局本当にTB-03で出ることにしました。
IMG_8020.jpg
ボディはスープラに変わってSC430、嫁さんのお薦めでピンク色。
スープラは'05でも'00でも共通で、ロングノーズな上にボンネットにモールドが少ないので
フェンダー上部が割れるとそこから先がプラプラ様になってしまうんですよね。
昨日まで使っていたエッソスープラもそれが酷くなって路面と干渉していたのでやむなく交換。
ちょっと思い出のあるボディだったんですが、残念(^^;

IMG_8038.jpg
結果から言ってしまうと、総合最下位でした(^^;
TB-03はよく走ってくれましたし、事前に色々やっていたGTチューンも頑張ってくれたんですが、
肝心な自分の腕がダメダメで。まぁここは精進あるのみです。
同じクラスの速い人は15秒前半で回るコースで、ベスト16秒後半じゃ勝負になりません。
ただ最下位でもいつぞやのニューイヤーレースみたいにトラブルで出走不能とかじゃなく、
今の自分に出来る一番の速さで走りきっての最下位なのでなんか意外とすっきり。
デイトナのレースは猛暑の時期はお休みなので、次は涼しくなる九月までありませんから
それまでちまちま通って腕を磨くことにします。八月末にはタミグラ四国もありますしね!


おまけ、GTクラスの風景。
IMG_8137.jpg
先頭からフェラーリ、アコードワゴン、BMW_Z4、NSX、S13、34R。
この混在したボディがある意味この手のクラスの醍醐味ですよね(笑

IMG_8225.jpg
個人的趣味で選ぶ、この日最もカッコよかったサイドバイサイド。

嫁さんがよそ見している、と思ったら
IMG_7924.jpg
蝶を撮ってました。なんとかシジミという蝶だそうです。
蝶って綺麗だけど不気味な不思議な生き物ですよね(^^;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/505-519cb5c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


