HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

峠ミーティングへGO!続き (7/27)

続きっ!

決勝です。
IMG_9646.jpg
自分はBメイン7位、ブービーでございます。後ろの人だって予選リタイヤしただけで
ベストは自分より一秒近く速い人ですので、勝てるわけがありません。
目標は完走、贅沢を言えば全車に周回遅れにされるのは避けよう、位の気持ちで走ります

IMG_9652.jpg
シャフトの立ち上がりか、バッテリーのパワーか、スタートで一瞬4位まであがります。

IMG_9672.jpg IMG_9750.jpg
でも見せ場はそこまで(^^; その後は実力通りズルズルと順位を落としていき、
残り一分のコール直後にリアダンパーが外れるという寂しいトラブルでリタイヤorz

その次はAメイン、すわパパさんの番です。
序盤快調でしたが、接触が原因でマシントラブル。フロントアッパーアームが外れてしまい
悪い事にユニバがジョイントカップとアッパーバルクの間に挟まってしまっています、
マーシャルでそこにいたのが自分でしたので、とっとと修理して復帰していただきます。
修復~復帰後は鬼神のごとき追い上げを見せますが、時既に遅し。
IMG_9819.jpg
なんかビギナーズ選手権の自分の決勝を見ているようでむず痒かったですよ(^^;

そんなこんなでAメインとBメインの最下位を仲良く取ってレース終了!
肉食って本日のスケジュール終了!
レースの結果は総合最下位とふるわないものでしたが、
店長さんやTB-03ユーザーの常連さんからのアドバイスのおかげで
TB-03のセットアップの方向が少し見えたような気がするのは大きな収穫です。

この二日間、すわパパさんをはじめ峠サーキットの皆さん、色々お世話になりました。
また機会が有れば、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/519-d662127a

コメント

お疲れ様でした
やっと見つけました(^^;)

せれさん&奥さん遠いところお疲れ様でした、また機会があれば
遊びに来てください。

みんな大体あんな感じで「アホ」になりながら楽しんでます(笑)

それではまた
せれ君・奥さま~  お疲れ様でした~・・・

無事帰られたようで、何よりです。。。

ちょっと、遠いとは思いますが、またこちらの方に

ラジりに来てください・・・ね~

お待ちしてま~す (^0^)/
aniさん>
いらっしゃいませ(^^; 色々お世話になりました、
またの機会にもどうぞよろしくお願いします(^^)

レース中にあれだけ実況と掛け合う余裕のある人たちが凄いなと(笑

すずさん>
なんとか無事帰り着きました(^^;
色々思う所はありますので、また都合が合えば
是非遊びに行きたいと思います。
その時はまたどうぞよろしくお願いします(^^)
長旅お疲れ様~

いゃ~暑い二日間やったけど、楽しんでもらえたようで良かった良かった。

またの峠遠征楽しみに待ってるよ~



走行画像良く撮れてるけど、もう少し格好良い画像無かった(^_^;)
すわパパさん>
いや~暑かったですよ、マジで!
次はもう少し涼しい時期に移行かと思います(笑

なんせ撮影も練習中ですので、ご容赦を(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


