HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

特別増刊ヘリコで練習号

昨日のソニックはGTジャパン指定タイヤでもハイサイドを起こす様な出来上がりっぷりだった為、タミグラを想定しての練習にはあまり向かないと判断して今日は近所のヘリコスピードウェイに行ってきました。
HI350124.jpg


期待して走らせてみたらバリ食い(^_^;)ん~プラモ(模型店、駐車場の一角に簡易コース有り)に行った方がよかったかも?
慣れないサーキットだけにぶつける→壊す→直す→ぶつけ(略)で非常に疲れました、練習にはなったと思いますが(-"-;)

ぶつけすぎてベアリングが一つ逝ったので、帰ってから部品取りのTTを一台部品化しました。明日はこの部品でRをメンテでもしようかな。
完バラする度に感じますが、TTって本当に単純明快な構造ですよ。各部を簡単に掃除しながら一台完全にバラバラにしても所要時間三十分ですもん(笑
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/52-5d7acf4f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


