HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジコン

タミヤRC TB-03&TA05パーフェクトガイド

学研からタミヤRC TB-03&TA05パーフェクトガイドなんてのが出ていました。
自分はTA05パーフェクトガイドも持ってるんで別にいらないかなと思ったんですが
気がつくと買っていました(^^;

中身はというと15%がTB-03の紹介と簡単な組み立てtips、
15%がTA05パーフェクトガイドの再録+α、50%が各種OPの紹介、
20%がTRFの協力による各種実践テスト、って感じでした。
TA05パーフェクトガイドの再録部分もここ数年のTA05の進化をちゃんと反映していて
この手の趣味のムックにしては真面目に作ってあるなぁという印象でした。
大半を占めるOP紹介にしてもただのカタログにするわけではなく、
最近のやたら種類の増えたTA05ややたら種類の増えたサスアームの違いや、
各種軽量・強化パーツと純正パーツの重量比較など目の付け所が良い感じです。

ところで一点気になったのが、本のタイトル。小さくカタカナで読み仮名が振ってるんですが、
「タミヤRC ティービー ゼロサン ティーエー ゼロゴ パーフェクトガイド」になってます。
…自分、今までTB系はゼロワン ゼロツー ゼロスリーと読んで(呼んで)いたんですが、
間違いだったんでしょうか…?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://ceresrc.blog67.fc2.com/tb.php/530-ab3c1d9b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


